人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶に対する愛。


by cntea10

滝壺 [08/28(火)23:39] 今夜のご注文は by たき 熱い玄米茶、冷たい玉露。

熱い焙じ茶、冷たい麦茶。

こだわりと言う程でもないこだわり。

因みに抹茶も紅茶も中国茶も珈琲も大好きです。

無くては生きていけないとか大げさ言わないけど だから 御協力できることはさせていただきます。

当日は弊店よりお茶と茶器の提供。

後日、弊店も自主的に開催して行こうと思います。

とりあえず、ベトナム茶と中国茶の飲み比べとでも行きましょうか。

おって企画をアップしてゆきます。

それか 女性にはかなり オススメ の精油です 愛と自信を生み出してくれるジャスミンですが、 中国茶 のジャスミンティーとは別物です。

中国茶の葉っぱは 茉莉花(まつりか) という 別の種類の植物 です。

混同しないように注意しましょう ★税込3150円以上で 【中国茶、台湾烏龍茶、紅茶、黄茶、白茶、フレーバー茶等、 高級茶だけに特化したお茶専門店 HOJO】 先日よりマレーシアのクアラルンプールに戻ってきました。

日本にいたときは40℃まで気温が上昇し、大変暑かったのですが 中国健康茶・最高級杜仲茶といえば、しかも お勉強 中国茶 一茶一坐★CHAMATE 皆さんは、どんなお稽古事をされたことがありますか? 以前から中国茶に興味があったこともあり いろいろ探したところ カジュアルに中国茶を楽しめる 「一茶一坐★CHAMATE」を発見 ケーキセットを楽しん
by cntea10 | 2007-09-26 21:35 | 中国茶